新製品 nanoCBD 発売 !

この度、メシア・シャーロットCBDJAPANはドイツ・バイエル社のナノエマルジョン製法の製品使用許諾を用い、CVサイエンス社ネバダ工場にてナノエマルジョン化したCBD品、nanoCBDを日本国内で発売いたします。 今までのCBD製品はCBD原材料(CBDペースト)をMTCオイル、亜麻仁油、オリーブ油などで希釈してCBD濃度を変えている製品が主流でしたが、nanoCBDは麻エキスによりCBD原材料を希釈しております。麻エキスは麻(植物)を絞り抽出していますので植物が凝縮した味覚がありエキスには苦みがあります。希釈している麻エキスは、通常CBDを製造する際に使用している非遺伝子組み換えで無農薬栽培の麻の茎を再使用し、更に絞った麻エキスを抽出しナノエマルジョン化しております。 nanoCBDは製品そのものがナノエマルジョン化により分子量が細かく、水分・油分問わず分離せず混合することで体内吸収率が既存品より良くなっていることが特徴となっております。ナノエマルジョン化により飲料に混ぜてご使用したりお料理やお菓子作に添加しても分離せず混合いたします。滴数の増減によって簡単にCBDの摂取量が調整しやすくなっております。自分に合ったCBD含有量を見つけている最中や、その日の体調によるCBD摂取量の変化にも対応しやすいのではないかと考えております。

滴数の増減や飲料量の増減によって簡単にCBDの摂取量が調整しやすくなっております。自分に合ったCBD含有量を見つけている最中や、その日の体調によるCBD摂取量の変化にも対応しやすいのではないかと考えております。 製品はwebショップからご確認頂けます。

食品等輸入届出済番号 240-7296-2841



69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

 

©2020 by メシア・シャーロットCBDJAPAN。Wix.com で作成されました。